50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ストレス発散?

ウォーキングもいつも同じ道では飽きますね。

でも、坂が多いのでなるべく平地の方にと楽をしてしまいます。

すいせんが咲いてました。きれい(^-^)



近くの池で、高校生の男の子たちがおっきい声で叫んで遊んでました。ストレス発散?したいよね^_^


私は、たまに、クルマの中で、でっかい声で歌います(⌒▽⌒) スッキリします。


あっ、今ダウンタウンDXで、緑の財布が金運アップと言ってました。小さな緑の財布ほしいなぁ。。

本日は、買い物はしませんでした。買い物しないデーを作っていきたいです^_^


おやすみなさい。。