50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ほっこりする一冊です

今読んでいる、つばた英子、つばたしゅういちさんの本です。


旦那さんのしゅういちさんが亡くなったあとも、英子さん(90歳)は、菜園、食、手作りを大切にひとりで暮らしています。 人をおもてなしするのが大好きなおばあちゃんです、ほっこりしたり、すごいなぁと感心したりの一冊です。

料理の参考にもなります。


お散歩、いつもの道を逆に歩いてみました。


こんなにキレイな池だったかな?


いつもと違う景色がみられましたよー(^-^)



おやすみなさい。。