50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

弟とお参りです。。

今朝は、昨日の残りの水餃子と野菜のスープと、くるみパンです。


午後、実家に寄ったら、弟が、お参りにいきたいと言うので、寒くなるので急いで出発です。



弟 、杖をつきながら坂を登っていくと、フラフラしてしまいます。薬を沢山飲んでるので、頭がボーとしてるのもあるけど、最近筋力衰えてるね。。

冷たい冷たい(°_°)


穏やかに過ごせますように。。



春になったら、公園を一緒にウォーキング

させねば。。



みなさん、寒いのでお身体大切に。。

おつかれさまでした^_^