50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

手織りキットです。。

手仕事を何かやりたいな。。と思ったら、まず、試しに、ダイソーやセリアでキットが売ってないかを見にいきます。 経験上、飽きっぽいので、ちゃんとした道具を買っても、続かないのですʅ(◞‿◟)ʃ


卓上織り機を買う前に、実験。


手織りキットで


コースターを作りました。 甘酒です。


うん。。もうやらない気しかしない^_^


今夜はカレーです。


私は胃腸の調子が、、わるいので


優しい和風の汁物にしました。

今日は、旦那さんの祖母の法事でしたが、私はいきませんでした。 数日前からなんか気持ちが沈みました。慣れないと身体がもたないなぁ。。(理由は、結婚26年目の勇気です。。を読んでくださいね。)



みなさん、きょうもおつかれさまでした(^^)