50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

大人になった、ハリーポッター。。です。

今朝は、雨。。

そろそろ、観葉植物も、葉っぱが、日にやけるので部屋に入れました。

なにげに、節約、大葉とネギもいますよ。

みんな、光を浴びてグングン伸びてくれました(^^)

緑は癒されます。。



午前中は、弟のリクエストの、目玉焼きと厚切りハムとチーズのマフィンを実家に届け、買い出しへ。


夕飯は、


ハンバーグです。実家のお届け分も入れて、ひき肉1キロです。


ハンバーグのたれは、息子が、タマネギの和風ソースを作ってます。ソースにはこだわる派のようです。

わたしの、大根おろしポン酢。デミグラスには、飽きてる( ・∇・)


今夜も

大好きな、ハリーポッターの続きを読んで寝ます。

大人になった、ハリーと息子の物語です。

ハラハラドキドキ。



みなさん。。今日もお疲れさまでした。。