50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

風水では、、

風水の記事で、家の中の花や観葉植物が枯れてしまうのは、住んでる人の厄を代わりに貰ってくれてる。。と書いてあったのを見ました。


ここ数年なんだかよく枯れてしまってたなぁ


でも、ちょっと最近、長くうちにいてくれるようになりました(*'▽'*) 育て方なのかもしれませんが、、


やりすぎ都市伝説で、島田秀平さん?がソウルナンバー7の人は、紺色がラッキーカラーと言っていました。

なんだが、年末は、占いや風水が気になります^_^


みなさん、お身体を大切に、、よいお年をお迎えください。。