50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

小さな幸せ。。です♡


実家の両親に、おかずをとどけてから、美味しいと評判のプリン屋さんに行ってきました。



いちじくのババロアと紅茶プリンを買ってきました。

ふんわり優しい味がします。



わたしの、ホッとひと息つける時間です。



(切り絵は、パグちゃんです。おしっこ中?)


いま、寝る前に読んでいるのは、この本です。

映画化された、ダビンチコードを書いた作者さんの、続編です。

フリーメーソン系です。

現実にある、出てくる場所を、ネットで検索しながら情景を思い浮かべ読みます。

ハラハラドキドキです╰(*´︶`*)╯




最近は、カーペットを変えるか、悩んでます。



ニトリでみつけたのですが、、まだまだしばらく悩みます。






今日も一日おつかれさまでした。


みなさんは、何の本をよんでいますか?



今夜もいい夢が見られますように、、(^^)