50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

切り絵完成です。。




昨日のちくちく裁縫の続きです



ランチョンマット完成しました。

だだ

真っ直ぐ縫っただけです(^.^)






ひとりおさんぽ。


散歩仲間のニャンコが病気で、一緒に夕方のお散歩ができなくなりました。

楽しいおしゃべりが、できてたことがありがたい🥲


ニャンコちゃんが元気になることを祈って🙏✨





友達に頼まれてた切り絵完成しました。

自分用より、丁寧に。。






今夜は焼肉。野菜を切っただけですよ。

コストコのホタテも焼きますよ。



みなさんおつかれさまでした。

自分を大切に、、ゆっくり過ごしましょう(^_^)