50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

母と紅葉の植物園で、ランチです。。


暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい天気だったので、母を植物園に散歩に誘いました。



母は、花が大好きなので、楽しそうにおしゃべりしながら散策していました(^^)





お昼ごはんは



テラスでいただきました。

わたしは、海老フライ定食。母は、海老天そば。

エビが、ぷりぷりでお腹いっぱい。美味しかったです。




紅葉も、濃淡が美しく、とてもきれいです。


空気が気持ちよくて、のんびりゆったり、いい1日でした( ◠‿◠ )



たくさん歩いて、今日は、ぐっすり眠れそうです。


身体を温めるため、毎日、湯船につかり、お灸をしています。。




肩こりにもじんわりいいですよ👍



今日もおつかれさまでした。


みなさんが、ぐっすり眠れますように。。