50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

月を眺めてみます。。

40代後半から、身内の病気や自分の病気などが、次々にやってきました。



ムラゴンのお仲間のブログをみても、この世代は、困難な出来事を乗り越えられてる方が多いです。



拝見すると、ホントに、生きていく励みになるし、勉強にもなります。




それでも小さな楽しみを見つけて、一日一日大切に過ごされてるんだなぁ。。



ちょっと寂しい夕暮れを、みなさん、どうやってやり過ごしてるのかな?


大好きなブロガーさん 楽しく買い物できましたか?


気持ちは、少し晴れましたか?





今日は、ほぼ皆既月食だそうです。





月を眺めてみます。。 



みなさん、お疲れさまでした。


穏やかな夜を⭐︎ ⭐︎  ⭐︎