50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

のんびりとした休日です。。

友人2人と、お茶をしました。




たくさんの生クリームがのったウインナー珈琲です。


甘いものを口に入れると、ほっとしますね(^^)




お散歩もしました。





「若い頃は、葉牡丹に興味なんてなかったよね」





「このお花、小学生の時、ちゅーちゅー蜜を吸わなかった?」

「この花じゃないよー レンゲだよー」


などと、とりとめもない話をしながら。。



のんびりした休日でした。。



みなさん、ゆっくりくつろいでくださいね(^^)


おやすみなさい⭐︎