50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

冷えを感じたので、お灸をしました。。

冷えを感じたので、、



お灸をしました。じんわり、きてます。きてます。


お灸は、楽天でまとめ買いしています。


ネットで、ツボの場所が出てるので、自分の症状に合わせて、探してくださいね。 自律神経によいツボも出てます。


わたしは、鍼灸の先生に教えて貰いました。


もぐさの香りも癒されますよ〜


毎日、湯船につかることも冷え予防にいいようです♡






新しい切り絵を制作中です。


老眼で見えづらいのと、集中力がないので、30分くらいしたらやめます。


ちょっとずつすすんでいきますよ(^^)






ひと雨ごとにさむくなるので、みなさん、お体大切に。。


あったかくしてお過ごしください(^^)