50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

あわてて初詣

お正月は、引きこもりがちで、どこにも行かなかったので、あわてて初詣に行ってきました。


なんだか、お参りすると、モヤモヤしていた気持ちがス〜〜としたような気持ちがします。


帰りに、たこ焼きとたい焼きを買って、一時間の小旅行でした。


一昨年までの、旦那さんの実家での慌ただしいお正月。昨年末に、私が心の病気になったことで行かないと決め、、、でも、それに慣れずなんだが気持ちが落ちつかなかったんだなぁ。。


いろいろな、身の回りの変化に対応できる、やわらかい心を持ちたいです(^-^)