50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

胃腸の調子が悪いような、、です。。



なんなおかしいなぁ。


お腹?胃?


ちょっと気持ち悪いような、腹部が膨満感?のような。


最近、そんなに食べすぎてもいないけど、、




胃に優しそうな、ジャスミンティーオーレを飲んでみました。


ホッとする甘さです。



今夜は、私は食べるのを控えますが、



赤から鍋の下ごしらえだけしときました。


あと、何いれるんだっけ?


お肉と、春雨と、豆腐ないから、厚揚げいれようかな?


寒いし、なんだか調子がでなくて、ボーとしてしまう1日でした。。




胃腸の調子の良くない時には、食べない方がいいんだろうけど、なんか試しに食べてみて、



「あー!やっぱり、食べない方がよかったなぁ⤵︎」となることが多い私です〜(°▽°)



そうそう、相棒の、反町さんが、今シーズンで卒業だそうです。


歴代の俳優さんの中でも、反町さんの相棒。好きだったな♡ 


次は誰になるのか楽しみです。



みなさん、今日もお疲れさまでした。。


風邪ひかないように、あったかくしてお過ごしくださいね(^_^)