50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

新しい家族が増えました(^_^)


ムラゴンのブログで出会い、交流が始まった「ごん母ちゃんさん」の家で生まれた、8兄弟の、かわいいパグちゃんの女の子を我が家へお迎えしました╰(*´︶`*)╯♡





名前は、乙女(おとめ)ちゃん。 2ヶ月です♡


ラブラブ❤️な、もっちー&ごんたろう夫妻の

長女の、乙女ちゃん♡です。


愛パグの先代のしんべえを失って五年。

ずっとペットロスだった私に、いつも優しい言葉で声を掛けてくださったこと、大切な子を育てさせていただけること。。。


ごん母ちゃんさんには、本当に感謝しています。。


おとちゃんを、絶対に幸せにします!♡♡



月曜に、東海から、関東の方に、お迎えにいきましたよ。



新東名高速の車上から、綺麗に富士山が見えるとてもいい日でした。







我が家の男性陣をメロメロにさせていますよ。



乙女ちゃんをこれからよろしくお願いします😊🙏💓



また、お迎え道中の模様はお知らせしますね。



今日のおやつは、東京ばな奈です。


お腹は、もう大丈夫です。ご心配おかけしました🙏💦



みなさん今日もよい一日でありますように。。♡