50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

滝でリフレッシュです。。


大学時代の友人と下呂温泉にいきました。

一人の子とは、10年ぶり。


朝は



モーニングをして、1時間以上滞在。

ここが終着点じゃないんですよ〜😅

早く行かなきゃ〜


旅館は、大人女子むけのゆっくりできる宿です。



到着してから街ブラをしました。


下呂プリンやソフトクリームなど、食べ歩きもできます。




中高年に優しい夕飯で、色んなものをちょこちょこ食べたい私は大満足♡ 久しぶりに梅酒も一杯。


飛騨牛も、土鍋の炊き込みごはんも、最後のデザートもしっかり完食しましたよ。


途中は、写真とるのをすっかりわすれました(°▽°)



翌日は 30分くらい車で走って、滝に




澄んだ水と、空気の冷たさに気持ちがシャンとするようでした。。






おとちゃん、お留守番ありがとう😊


ただいま、かわいい乙女ちゃんの育児にバタバタしております。


更新がちょっと少なくなります🙏



今日も穏やかに過ごせますように。。