50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

肥満解消に気休めウォーキングです。。




今日は、朝から肥満解消に気休めウォーキング。


最近、ウォーキングをサボりがちで、

体力が落ちていて、いつもの半分の距離でおつかれさんでした(°▽°)




天気がよく、青い空を見上げながら、誰もいないのを

確認して、


手を上や横に伸ばしたりして歩きました。






朝の空気が身体にスーっと入ってきて


気持ちよかったです( ´ ▽ ` )



今夜は簡単に




オムライスと かぼちゃを煮ました♪


これは、実家にも、明日お届けします。


母は、卵アレルギーなんで、卵なしでタッパーにいれました。


お正月あけて、カレーとオムライスも作って、もう献立に困るこのごろ。


私、いままでいったい何を作っていたんだろう??


献立が頭に浮かんでこない。。


みなさんのブログを参考にさせて貰います♡






乙女ちゃんの実家のごん母ちゃんさんが作って下さったお洋服、とっても似合っていてかわいいです💖💖

ありがとうございます😊✨✨








今夜はストロベリーティー🍓と、ピスタチオチョコでまったりしています。



穏やかな夜を。。おやすみなさい😊✨