50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

私だけの うなぎちゃんですよ。



ここずっと、何回かブログを書いて消して、書いて消して、、


何を書いてよいのかわからない。あと写真を撮り忘れる。。


ずっとあたまがボーとしております。


そんな時もあるだろうと、おもいながら生活してますが、また頭がハッキリするのかしら。


更年期だからかしら。


料理も何を作ってよいのやら。


一日、一日が、なんとか無事過ごせればよい。


頭に、モヤがかかってるような。。で




ちょっと脳みそに栄養を、、




久しぶりに友人と、うなぎを食べに行きました(^^)


そとはパリッと、中はふわっとで タレも私好みで

とってもおいしかったです。


いつもは、スーパーで、家族人数分を買ったら高いし、、、わたしは、家族のうなぎの端っこを、少しもらうだけだから。。


いつもは、ごはん&タレ専門です(°_°)


だからたまには、一人前😊


うれしいね〜 私だけのうなぎちゃん♡






鬼さんですよ。


南国のアフロの方ではないですよ。



みなさん今日もお疲れさまでした♡