50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

人の話が全く入ってこないのです。。



途中から人の話がまったく入ってこないことないですか?


今日、グループホームにいる弟の、大腿骨骨折の再手術をする日程や、いまの状態を聞きに診察に付き添い行ったのですが、、


お医者さんが、話している内容が全くアタマに入ってこなくて、なんかわかったような顔して、うなずいて返事してました( ´ ▽ ` )


アタマがまっしろ〜になるんです。


まあ、私が執刀するわけではないので、お医者さんが

わかってればいいかって💦 自分を正当化。


日程と、時間はしっかりメモして😅



更年期のせいばかりにしてはいけないけど、(メンタルの薬も飲んでますが、、)アタマボーっとしています。






みなさん 今日もお疲れさまでした。。


寒いのであたたかくしてお過ごしくださいね。。