50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

スイートポテト

スイートポテトをつくりました。

見た目はアレですが、息子も美味しいと言ってくれました。レシピはネットから(^-^)



午後から、友達と、喫茶店へ。

コーヒーを頼むと、オヤツが選べます。

私は、エクレア。友人は、和風パフェ、、


写真撮り忘れ、完食後です。

まだまだ慣れないです( ̄▽ ̄)


今年は、郵便局の保険や、通信費 など固定費の見直しをしなきゃいけないなぁ、、と思っています。思うだけで面倒ですが。。


「きのうなにたべた?」というドラマで、西島秀俊さんが、食費を一か月、2人で25,000円でやり繰りしていてビックリ‼️ドラマですが、、(^-^)すごいなぁ。

節約ブログの方、参考にさせていただきます。


節約しなきゃいけないけど、家計管理は苦手です。断捨離をすると、もったいないことをしていたなぁと感じ、物欲は、なくなってきました。

これからは、物ではなく、思い出になる旅行代を少しずつ貯金します(^-^)