50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

どこかにいきたいなぁ。。です。


最近、どっか行きたい病なんです。

旅をしたいなぁ。





先週末、久しぶりに友達と集まり、大人女子会をしました。


わたしが、「どっかいきたいなぁ」と言ったことを

覚えててくれた友人のひとりが、


次の日、ラインで、「倉敷にいかない?」と誘ってくれました。


フットワークの軽い友人は、いつもそうやって誘ってくれます。


わたしは、お尻が重たくて、行きたくてもなんだか

ぐずぐず決まらない。


だから、「いこう!」と言われたら、必ずと言っていいほど、ホイホイ喜んで出かけるのです(^^)


フットワークの軽い人って、いつも楽しいアンテナが

頭の上にピーンと立ってて、、。。


行きたいとこリストとかあるのかしら?


わたしは、そんな友人に連れられて、楽しい思いをさせて貰ってます。





久しぶりに、ひつまぶしを。。美味かった!








今夜も ゆっくりおやすみなさい。。



久しぶりの更新なのに、忘れずに見てくださって、ほんとうにありがとうございます🙏✨