50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

いただきものの、とうもろこしです。。



生で食べても、美味しいものだそうなので一粒いただいてみました。「あま〜い」😆




でも、胃腸の弱いわたし。


消化に悪いといけないので、茹でて食べました。

じゅわ〜と甘さがお口に広がります。


夏の味です♡








最近、かなり太ってきたのと、暑くてウォーキングが

なかなかできないので、、


友人がおすすめの「ズンバ」をYouTubeをみながらやることにしました。。

リズム感は、壊滅的にないのですが、

1人なら恥ずかしくなく踊れます。


全くついていけてないけど、楽しいです。


まあ、いつまでつづくやら。




カインズで買ったばかりのヨガマットと格闘するおとちゃん。


噛まないで〜 掘らないで〜 やーめーてー



今日は、雨でジメジメした一日でした。


息子からは、学校の帰りに 丸亀製麺で食べてくると連絡がありました。


夕飯は、プルコギをしようと思いましたが、、


明日にまわして、


わたしは、しらすと、大根おろしと

納豆で食べるとしましょう。


みなさん、お疲れさまでした(^^)


穏やかな夜を。。