50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

冷やし中華にマヨネーズです。。




どうしても食べたくなって、冷やし中華を作りました。とても



お腹が空いてたので、


薄焼き卵もうすくもなく細くもなく。



豆だいふく地方は、マヨネーズをつけます。


わたしは、父が転勤族だったので、大人になってから


マヨあり冷やし中華を知りました。


初めて食べた日から、「うまい!」とハマってしまいました(^^)



からしも、外せないので、ダブルつけでたべました。



いただきものの、スイカと、メロン。


今夜、冷やして食べます♡





最近、氷をバリバリたべてしまいます。


まえから、定期的にあるんです。


冬でもバリバリする時があります。


暑いからなのか?   貧血ぎみなのか?


検査ではでない、隠れ鉄不足というのもあるそうです。

(生理が月に二回あるときもあるからかな?)


なんか落ちつかないから、メンタルからくるものか?




身体が冷えるのでやめないとなぁ。


来週、メンタル病院なので、先生に聞いてみよう。


あと、知覚過敏が心配😅



今日もお疲れさまでした。。穏やかな夜を。。