50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

甘いスイカです。。♡




今年、はじめてのスイカ。甘かったです。

果汁たっぷり(^^)




昨日は、友人と、お茶にいきました。




「今度、ホテルのアフタヌーンティーに行ってみたいねー」 「美術館に、いま〇〇展やってるからいこう」と楽しい話題がでますが、、


「でも、コロナ広がってるから心配だよね」と、

コロナな話題へと。。


夏休み、お盆にどうなってしまうのか。

身近な人もチラホラでてきてるようなんで、

ちょっと気を引き締め直して、、




もう一口ちょうだい♡


穏やかな一日になりますように。。