50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

餃子は、ひだ無しです。。


生理が、あいだが、二週間しかたってないのにまた来ました( ̄▽ ̄)


貧血にもなるわけです。


今日は、生理痛もひどく、6時間あいたらしっかり

痛み止めをのんでますよ。


猛暑だし、エアコンつけてても、身体がしんどいです。


閉経に向かってるのでしょうが、、



夕飯の餃子は、



面倒になって、ひだをつけるのをやめました。

ピタパンみたいな餃子です。

ひだなんて、もういらないです。

具をぱんぱんにいれてやりました。





スイカ美味しい(^^)




今夜は寝る前に、柘植文さんの漫画をよみます。


正しい中年になるために、中年女子が興味を持ちそうなことや、日々のことを綴った漫画です。


わたしは、どっぷり中年ですが、


もっと楽しい中年になれるといいな。


まだまだ楽しいことってたくさんあるんだな。と

気づかせてもらえる、笑える一冊です。




わたしが好きなブロガーさん達も、

日々を楽しむ

楽しい中年女子、男子ですが、、♡


今日もおつかれさまでした。。