50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

近ごろのお風呂やさんは、

久しぶりに、お風呂やさんにいきました。雪だるまがお出迎え。


炭酸泉や、シルク風呂、泡風呂など沢山あって全部入りたかったですが、のぼせるのが早く断念(°▽°)

電気風呂は、、怖くてはいりませんでした。

ビリビリするのかなぁ。。


たくさんの人がのんびり休日を楽しんでました。わたしも、落ち込んだときなど気持ちを上手に切りかえられるよう、楽しみを見つけていきたいです。


かんたんに、ごはんをすませて志村動物園をみながら、コーヒータイム。保護猫ちゃんたち幸せになって欲しいです。。


おやすみなさい。。