50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

カーテンを洗い、スッキリです。。



おはようございます(^^)


今朝は、天気がいいので、勢いで カーテンを洗い、

掃除機をかけました。




わたしは、寒くて年末には掃除をしたくなくなるので


少しずつやっていこうとおもいますd( ̄  ̄)


夏の間、外にいた観葉植物たちも、

お部屋に集合してます。




身の回りを掃除をして、少し気持ちもすっきり。


いまから録画した 相棒をたのしもうかしら。





友達から「ポテロ ふくやかな魔法展」に行った

お土産をいただきました。


柔らかな色の絵で癒されます。


とても、スレンダーな友達なんで、反対の生物に惹かれるのかしら。


わたしは、同類なんで、安心する〜💕





みなさんの1日が穏やかでありますように♡