50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

明太釜玉うどんが美味しかったです。。



若い頃は、雑貨屋さんが大好きで、


自由が丘まで、雑誌片手に、友人と雑貨屋めぐりをしに行った時もありました。


白いお皿やホーロー、レース。アンティークや


カントリー雑貨にハマったときもありました。


なぜか、天使にハマったときも、、



カゴも大好きでした(^^)


そのうち、子育てと生活に追われてなんか雑然とした部屋になり、


いまは、終活で、物をできるだけためないように

暮らしてますが、、


なんかスッキリならないのは、センスがないからだと


諦めてます^_^;




息子がすすめた、明太釜玉うどん。


息子は、大盛り。わたしは、並で。


明太子の塩味がとっても美味しかったです。


息子は、中毒性があるからと。

一週間に一回は行きたいそうです。




近くのワンコマルシェへ。。


みなさんおつかれさまでした。


ゆっくり休んでくださいね〜♡