50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

みかんが、豊作です。




今朝は、簡単に、クノールカップスープと

マフィンを、食べて



(右上の小さな皿は、ワンコ用です)



おとめちゃんのシャンプーをしました。


シャンプーが嫌いなので洗うのも、乾かすのも


バタバタで、オヤツでつりながら。。



大変です〜



そのあと、すすはらいをして、掃除機をかけました。


家具の後ろからでっかいホコリが、、すっごい汚い。



「宝くじあたりますように、、、♡」


をモチベーションに頑張ってホコリを退治しました。






旦那さんの実家の庭のみかん。

今年は、おっきくて、豊作です。





農協で買ったシクラメン。


義理母と、実母にも渡して。。


今年は、めっちゃ安かった(^^) 



みなさん、お掃除にお仕事に慌ただしいですよね。



おつかれさまでした。


穏やかな夜を、、



夕飯作りたくない。。


いつもですが、、笑笑