50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ちくちく目隠しカーテン作りです。。




今日は、大掃除の仕上げで、拭き掃除をしたり、


息子が出かけているうちに、部屋の掃除機かけたり、


TVerで、青木サヤカさんの、断捨離を観て、

自分もやりたくなり、ちょこちょこ断捨離したり、、

しました。


家族は、忘年会なので、わたしは、

ひとりごはんですよ。

今夜は玄米にしました。



あっ、それと、


トイレの目隠しカーテンを作ったり、、


していました。。




目隠しカーテン 

before


after



カーテンは、少し前にダイソーで、300円で

購入した北欧柄です。かわいいのが売っている時に、

まとめて買っておきます。



ただまっすぐまっすぐ、手縫いで縫いました。


洗い替えができてよかったです♡




味の宅急便は、




あいも変わらずこんなかんじ。。




みなさんおつかれさまでした。


お風呂に入って、Netflixで、ミステリー映画を

みます。


穏やかな夜を。。