50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

最終セールの戦利品です。。




今日の、味の宅急便は



ミートソースとブロッコリーのパスタ

ほうれん草のおかか和え

豚肉と玉ねぎしめじの和風ソースいため

です。

婆の好きなココアと焼き菓子もおまけでつけました。



持っていくのは、なるべく午前中にしたい。

一日の食事の予定がたつと思うので(^^)

買い物や

事務的な手続きなどあれば手伝える。


なるべく一度に済ませたい!


だら〜と、あれやってあげなきゃ〜って思っていると、なんだか自分の脳が勝手に負担を感じてしまうので。。


そこはキビキビと仕事のようにやってしまうと楽のような気がする。



雑貨屋さんで、最終セールで買った戦利品。


めっちゃ安く買えたので、汚れやすい白も

気軽に使えそうです。


断捨離してるのに、また買ってしまった!


でも、心の栄養のため〜🎶と言い訳をする

わたしなのです。




12月に買ったシクラメン、まだまだ元気に

咲いてくれてます。


農協で598円が20%オフだったのですが、

かわいくて癒しです💕ありがとう。



今夜も寒いですね。


風邪ひかないであったかくして寝てください♡