50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

いじわるではないのです。。

明日は 実母と、子宮ガンと乳がん検診です。

持っていく書類は、母がわすれないように私が預かってます。私がわすれないようにしなければ、、( ̄∇ ̄)


最近、記憶力が急に落ちている75歳の母。少しすると違うことを話すので

「さっき言ったこと覚えてる?!」と強い口調で言ってしまう自分を反省( ; ; )

いじわるではなく、心配で強く言ってしまうのです。親の老いに慣れて?向き合って?いかなければ。。


グツグツ煮込みハンバーグでした^_^


明日は、8時出発です。


おやすみなさい。。