50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

相棒がすきなんです。。

昨夜は、わたしが一番楽しみにしている 相棒を録画し忘れてしまいました(//∇//)

ショックです。相棒は、ずっと好きなんですーー。相棒展にも行ったことあります。知る人ぞ知るパンダのカップも持ってますー。


いまは この本をパラパラみてます。


京都大原の古民家の庭で、お花やハーブを育てているベニシアさんの、エッセイのような本で、里山の写真も綺麗で、のんびりした気持ちになれます。



ところで、みなさん、お察しのとおり、わたしの宝くじ10枚バラは、、、300円の大当たりでした( ̄∇ ̄)


みなさんは、どうでしたか?



今日もおつかれさまでした^_^