50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

「言葉」ってむずかしいのです。。

わたしの、いろいろな悩みを聞いてくれていた友人が、話の合間に「わたしは、今、悩みないなぁ。」と。。。


言葉って難しいですね。その一言で、なんとも言えない気持ちになり胸のあたりがギュッとなりました。



今日は、チキンとトマトの煮込み。


お気づきでしょう。いつも煮込みとか多めです。やる気は、全くありまへん。カボチャは、マヨでサラダにします。



息子には、祖母からの貢ぎ物のカニ。

ちょっと味見させて貰えるかしら。


銀歯がとれて、病院にいきました。歯の検診もしてもらえてよかったです。

持って行く時、ティッシュで包むと忘れて、捨てちゃいますよ。

結局、歯が欠けてたので、作り直しでしたが、、(´-`)

先生は、物静かなダンディで、大学生の時から見てもらってます。お互い歳とりましたねぇ。



みなさま、今日も、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )〜〜♡