50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

鈴木秀子さんのお話。。

今日の戦利品です。


ナッツは、もの忘れにもよいみたいです。


このハーブティーは、酸味がなくて弱った胃にも優しくてわたしの定番です。



野菜たっぷりの餃子。

息子が、洗ったか洗ってないかわからない手で包むのを手伝ってくれましたʅ(◞‿◟)ʃ


金曜日のTV番組、明日も晴れ人生レシピ の「苦しみを幸せに変える人生を」に出ていた、シスターの鈴木秀子さんのお話。。

聖なる あきらめ・・・自分の力で変えられないことは抵抗せず、受け入れ、心を楽にすると見えていなかったことがみえてきます。。など

いろいろな言葉が心に響きました。


本をたくさん出してらっしゃるそうなんで読んでみたいなぁ。。と思いました。


おつかれさまでした。おやすみなさい。。(^ ^)