50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

エクエルを飲んでます。。

一年前からエクエルを飲んでます。


減っていく女性ホルモンの代わりをしてくれるもので、食品に分類されるそうです。一日四粒のんでます。更年期の症状に、穏やかに効いてくれてるのかなぁ、、と思います。。


今夜は ミートソースパスタです。もの忘れ予防で ターメリックを投入。



残ったひき肉で、大学春休み中の、起きない息子の昼ごはんのそぼろ丼の準備ƪ(˘⌣˘)ʃ



年末に買ったシクラメンが、色はあせてきましたが、まだがんばってくれてます。


みなさん、午後からもがんばってください🎵


ウォーキングがてら買い物に行ってきます^o^