50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

動物セラピーです。。

ダイソーでみつけた、ノートとメモ帳です。

気に入ってます。



愛犬をなくしてから、友だちが、動物セラピーにいつでも遊びに来てね。。と言ってくれます。


紀州犬の4歳の、とってもかわいい子です。

あと、三匹の猫ちゃんもいます。ツンツン撫でてとおねだりしてきてくれます♡


うちの子

もう少し一緒にいたかったね。。



たっぷりと、こねくりまわして、スキンシップをさせて貰うと、気持ちが落ち着きます。

動物ってやっぱりすごいです(*^◯^*)


水曜は、相棒の日です。ファンの方々、先週の続きですのでわすれず録画してくださいね。


みなさん、今日もおつかれさまでした^_^