50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

撮り忘れるわぁ。。です

昨日は、息子が、婚約者をつれてきました。

みんなで、鰻屋さんで、、ひつまぶしと、うまきを、「美味しいね」と夢中で、食べて、、 完食。



写真がない(//∇//)

また、やってしまった。 久しぶりのひつまぶしだったのに。。


家に帰り、「結婚式どうするの?」「写真みる?」など、楽しくおしゃべりしながら、お茶とお土産のお菓子をいただきます。


あぶない!また写真が、、


間に合いました。食べた後ですが、、たねやさんの、栗子みち、栗が一個ずつ入った羊羹です。美味しかったです^_^


あと


チョコは、わたしのモノにしました♡


若い2人は、自由に自分たちのやり方で、健康で、仲良くやってくれればいいです。。

と心から思います。。(^^)


あっ、みんなで写真撮り忘れた!

やっぱり、撮り忘れるわぁ。。習慣がないのです。



みなさんおつかれさまでした。。