50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

すぐ胃もたれです。。

コートを着て、ウォーキングしていたら、上着を脱いで歩いている人がたくさんいました。

マフラーまでしてたから、、暑い^_^;



いろんなとこに、春の気配(^^)


夕方になると少し気温が下がって冷えてきました。


今夜は、リクエストの海老フライと、豚肉の生姜焼きです。


小さな海老を三尾たべたら、胃もたれ。。やっぱり胃弱ですね。



良かったことを3つ書く日記を始めました。寝るまえは、小さなことでも、幸せだったことを思い出して寝るとよいそうです。

ためしてみますね。。


みなさん、今日もお疲れさまでした(^_^)