50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

カンヒサクラです。。

弟と母を連れて、公園へいきました。

「天気が良くて気持ちいいねー」と母。



ちびっ子がいっぱい。「かわいいね。」と弟。



ちびっ子たち、みんな走り回って発散してねー



カンヒサクラだそうです。綺麗。。


弟も、楽しみのソフトクリームを食べて笑顔です。


帰りに、スシローでお腹いっぱい食べました。



今朝は、クラシルレシピで炊飯器で、バナナケーキをつくりましたが、

やはり、写真を撮りわすれました^_^



みなさん、おつかれさまです。おやすみなさい(^_^)