50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

はじめての、数独です。。

昨夜は、初級編の数独を、人生初めてやってみました。久々頭ぐるぐる🌀です。

たぶんみんなが10分くらいでできるのを1時間くらいかけて、、

でも、やってるあいだは、無になれる(^^)



今朝は、昨日いただいた、たけのこで


鶏肉とたけのこごはんを作りました。

天気わるいけど、雨降らないかな??

実家に、届けてきます。


今は、コロナが終わったら、動物園にいきたいです。



今、みたいのはコビトカバ♡ シルエットがムッチリでかわいいです。





今日も、よい1日でありますように。。