50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

それぞれの、自粛の仕方、、です。

1週間に1、2回、お茶をしたり、散歩をしたりしていた友人に、

「コロナをうつしたり、うつされたりしたくないから、お散歩行くのはやめよう」と言われました。



田舎だし、今までも、マスクをして離れて散歩してたので、ちょっぴり驚きました。


人それぞれ、自粛の基準も違うし、不安な気持ちも違う。

しばらくは、おしゃべりなしで寂しいけど、ちょっと別の道や、景色を楽しみながら歩いてみます(^_^)

また、コロナが終わったら、一緒に歩こうね!

今日は、カルガモ?2羽です。



明日は、実家に


肉じゃが持ってきます。肉がちょっと固かった(-_-)


みなさん、今日もお疲れさまでした(^^)