50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ペパーミントティーでおやつタイムです。。

外は雨。。散歩もいけず、、


ペパーミントティーと ちんすこうでおやつです。


蒸し鶏と


切り干し大根


麻婆豆腐を作りました。


今日は、母の日。。


長男から、「遅くなるけど、母の日プレゼント送ったよ、18日に届くから、受け取ってね」とラインが、、


ありがとうねー( ◠‿◠ ) たのしみにしてるね。


最近は、気持ちは、毎日、晴れたり曇ったり。


料理や、手仕事は、気持ちをおちつけてくれますね。。

いまは、気持ちを、自分の心じゃなく外にむけて^_^


五年前、長男くん、某有名カレー店のバイト帰りに、お金がなかったからと、母の日に一つだけケーキを買ってきてくれたことを思いだし、ほっこりしました(^^) 嬉しかったな。



写真残しててよかった。


次男くん。。わすれてるね( ̄∇ ̄)

まあ、元気だからよし。


みなさん、お疲れさまでした。。