50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

大好きな阿佐ヶ谷姉妹さんが倉敷美観地区へ。。です

昨日のヒルナンデスは、大好きな阿佐ヶ谷姉妹さんの 岡山旅でした。倉敷美観地区は、とても雰囲気が良い場所で、ゆったり巡るには楽しそう(^^) 是非行ってみたいです。




今日は、母の楽しみ、ヤマザキ春のパン祭りのお皿をポイントと交換してきました。


二枚貰いました。使いやすそう。。


昨夜は

豚肉のニンニクステーキと、付け合わせにナポリタン


キューピーのバーニャカウダで食べました。


今夜は何たべようかなぁ。。(⌒▽⌒)