50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

漢方薬2種類です。。




毎日 食後に漢方薬をのんでます。


産婦人科で貰っている、2種類です。



上の、漢方薬は、生理痛をやわらげるため、


下の漢方薬は、不安感や、イライラを

やわらげるため。。

これは、生理前の2週間飲みます。


更年期の症状にも、効いています。


人それぞれ、いろんな症状によって、漢方薬を出してくれますよ。


これを飲み出してから、冷えや、身体の不調が前よりいい気がします。夜中に起きることも、ほとんどなくなりました(^^)




女の人は、大変ですよねー。。



がんばりましょうねー。。


あすは、グループホームにいる弟を迎えに行って、病院に連れて行ってきます。


甘いものが好きなんで、お土産を持って (^^)🎶


みなさんおつかれさまでした。。♡