50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

母の日よりも、「母の月」がよいそうです。

今年は、母の日も、お花屋さんが混まないように、「母の月」にしましょうと、TVで言ってました。


なので、1週間早いですが、2人の母へ


「万華鏡」という名の、紫陽花です。

はじめて見た種類です。

お店も空いていました。


わたしも欲しくなったので


1鉢598円の、紫陽花を、、(o^^o)

わたしの、ステイホーム中の陣地は、和室なので、窓辺に。。


それでも、部屋に花があるのは、自分をご機嫌にできます。


みなさんが、今日も、穏やかにすごせますように。。