50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

はじめてのラインビデオは、ちょっと、、な結果です。。

ラインビデオ通話で、私を入れて3人で、友人と 久しぶりに話をしました。


ラインビデオは、自分たちの顔を、動物や変な顔、ちょっと美人などに、加工することが出来るのですが、友人2人は、自分の顔を変えて遊ぶのに、盛り上がって2時間半、それで楽しんでました。


久々だから、普通に会話したかったなぁ。

途中で退出もしずらく、ちょっと疲れちゃいました。


わたしは、自分の顔を加工することに全く興味がないことに気づきました(^^;

また、同じならつぎは、上手に退出しよう!


昨夜は

すりえごまで、健康的な 菜の花のお浸しを。

プラス コッテリ唐揚げ。



夜は、息子の鼻の、毛穴角栓シートを一枚貰い、お手入れ。あんまり上手に取れず、、(⌒▽⌒)



金正恩さん、影武者説、、聞いたことあります??(O_O)