50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

切り絵と、怖い夢です。。




切り絵をはじめました。




細かいので老眼鏡をかけてゆっくり。


力を入れると、肩がこります。。




あわてずのんびりやります。。





昨夜は、何度も目が覚めて、、怖い夢と、


ラインが使えなくなる夢をみました。



夜中、目が覚めると悩み事が頭に浮かびますが、


打ち消すために、こころの中で歌を歌います。





なんとか打ち消し、再度眠ることに成功しますが、



不安から、


やっぱり怖い夢をみるのでしょうね。









今日の、味の宅急便




豚ニラキムチ 舞茸とエリンギ鶏肉の炊き込みご飯


生姜の甘辛煮です。







みなさんお疲れさまでした。。


ちょっと冷えるので暖かくしてお過ごしください♡