50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

トリ天とチョコレートです。。


ワンコ散歩中、滑って転んだときから、時間がたち、


次の日に首が痛くなって


いまは太ももの外側が痛い〜


痛いとこが、だんだん増えていく。。


重たい身体で転ぶと大変だ!






朝ごはんに、卵サンドイッチ。


卵三つをパンの端っこまでびっしり入れて


自分で作ると具沢山にできるから


満足です♡






夜は、トリ天を揚げました。



天つゆと油淋鶏のたれ。お好みで(^^)


 






TVでみて気になっていた、久遠チョコをいただきました。ほうじ茶味をたべました。



お茶のかおりが、優しく香って美味しかったです。





今日もおつかれさまでした。


穏やかな夜を。。


おやすみなさい⭐︎