50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ひとりごはん

今夜は、旦那さんは仕事終わりに寄り道呑み、下の息子は、バイトです。

私は、簡単に、冷凍していたハンバーグとしらすご飯で夕飯です(^^) 納豆ご飯だけの日もあります。

昨日から、生理痛で、なんもしたくない病だったのですが、ちょっと復活してきました。同い年の友人は、閉経した子もいるのですが、私は月に二回来て、ちょっと負担なのです。あと生理中の不安感はどうにかならないのかなぁ。


11時に息子をバイトに迎えにいくまで、カルディのペパーミントティーでまったりします。

色々な種類のハーブティーが入ってるので、楽しめます。カップは、せとものまつりで買いました。



明日は、ベランダくらい掃除しようかな。

おやすみなさい。